原石を宝石💎に変えるスピリチュアル伝道師

あんじゅですラブ

 

 

こちらのページに来てくださってありがとうございます。

 

人は基本的に自分のことに興味があります。

 

人のことは興味がないのが普通

 

では私の自分史ですが、

 

読んでいただいて皆様にも

 

気づきが起こってエネルギーが高まる文章はどんなものか?

 

 

それは、過去の視点だけでなく、現在と未来の視点からひも解いていくことです。

 

過去の自分の認識や

 

現在や未来からみると180度変わったりします。

 

ご自身の過去と照らし合わせて

 

覗いてみてください。

 

1.誕生

過去

 

父が32歳の時、大企業のエンジニアの職を辞め、

牧師になる道を選びました。

 

そんなときに私は生まれてきた

 

40年以上も前、

 

その当時の父の行動は周りから見れば、”無謀”としか言いようがなかった。

 

実際に何年も会社や親戚からは反対されていたようです。

 

ただ母は、「あなたが決めたことならばいいよ」と

 

背中を押して新しい道を切り開いていった

 

狭い家、兄弟たちに囲まれている

教会にはたくさんの人が来ている

 

あかちゃんの私から見た景色だった

 

現在

普通ではない父と母の元に生まれて

大家族で兄弟が多かったこと

 

あなたが持っている、人間を観察する力

周りに流されるのではなく、自分の信念に従っていきること

 

それを教えてもらったわね

 

 

未来

 

あなたはその環境を選んで生まれてきたの

 

魂が約束していたのよ

 

そこで神について、宗教について、人間について

 

真理について

 

そして宇宙について

 

今回の人生で学びきるってことを約束してきたのよ。

 

 

 

2.幼少期

過去

上の兄弟が習っていたからという流れで、

 

3歳からバイオリンを習わされる

 

毎日何十回、何時間も練習

 

泣きながら時には紐で腕が下がらないように縛られたり、

 

指を開くように無理やり開けられたりした

 

 

泣くと

 

泣くなと怒鳴られる

 

泣くのをやめようとすればするほど

 

ひきつけが止まらなくなる

 

 

毎日苦しかった

 

嫌だった

 

なんでこんな嫌なことをしなければいけないの?

 

なんで怒られけなされ何度もできないところを

 

ひかなければならないの?

 

逃げられないんだよ。私には力がないから子供だから

 

「ママ、お願いだから私の話を聞いて

子ども扱いしないで一人の人間として大切に扱って」

 

現在

 

その後、13年ほどバイオリンを続けるたけど

 

長い間トラウマだったよね

 

でもあなたは昔の自分を癒してあげた

 

だからもう心配しなくて大丈夫だよ。

 

自分の心が喜ぶことをすればいい、喜ばないことはしなくていいよ。

 

 

未来

 

あなたが、痛みを知ること

 

誰かを支配すること、コントロールすること、従わせること

 

が宇宙には必要がないってこと

 

宇宙とは逆を行っていることを

 

魂に刻むために体験したこと

 

 

だから、支配、閉じ込め、ネガティブの逆を行く!

 

自由、拡大、ポジティブの道を迷わず歩むのよ!!

 

 

今日はここまで。

読んで下さり、ありがとうございます。

 

最後まで読んでくださった皆様に宇宙の癒しのエネルギーをお送りします宝石紫

 

 

あなたの中の秘められた原石を輝かせたい方はこちらにもご登録ください!

 

潜在意識がどんどん働いてくれるワークが届いたり、

潜在意識活用の秘技が届く超磁場空間です!

 

ご登録はこちら宝石赤宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

友だち追加

検索ID @078ayvra

 

https://lin.ee/rQnK3NB

メッセージ、大歓迎です💕