折り紙や千代紙を使い、
八角形の箱を作ってます✨
上下同じのを作り、蓋が出来るようになってますニコニコ



一枚ずつ丁寧に折っておられますおねがい


「こっちやった?」
「ん?どうやったかな?」
「こうちゃうかな?」
皆様で話しながら、手を動かしながら、口も動かしながら爆笑






「こんなんできるかな?」
「きれいやねー!」





一緒にしながら、いろんな組み合わせの折り紙で、
個性豊かな入れ物が完成です✨




「何入れよかなぁ?あめちゃん?薬かな?」
「見せてー!」
「この組み合わせもいいなー!」


手先を使いながら、
可愛い小物が作れるのは楽しいです😊


いろいろ作りたいですルンルン