えいが | Nagomiオフィシャルブログ
こんばんは夜空



昨日の話ですが、



昨日は


新しいポケモンの映画、



ポケットモンスターベストウィッシュ
『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』



を見てきましたキラキラ





今回もとても楽しかったです音符




やっぱり映画を観ていて惹かれるところは、


音楽音符


いつか、自分の歌がスクリーンから流れてきたら素敵だろうなぁ~♪とか、
あぁ、皆歌うまいなぁ~♪とか、


そんな事を思いながら、いつも楽しい気持ちになります♪




前にインディーズムービーで使われたこともありますが、不思議でしたよぼー



もっともっと大きな夢を目指して、
もっともっと人生楽しみながら頑張ろうと思いましたキラキラ








そしてもちろん、映画のストーリーも素敵でしたにこ


他人が何を望むのか、
他人が何を望んでくれているのか、


私もよく考えなきゃなぁ。。。とかお






ミューツー役の高島礼子さんの声、凛としたミューツーのたたずまいに、高島さんの品のある声がとても良かったです!



映画の楽しみ方って人それぞれで、


映画って







本当に







素晴らしいですね嬉しいw








最後は映画の特典でもらった、ポケモントレッタのメダルで遊んだよなっ・・・なんと!

遊んでいるところでパチリきらきら!!




あ、にぃにを潰していた。。。ゴメン。。。









もうすぐ夏休み!!!!

ママたち、がんばろっ!!

みんなもがんばろ!!





Android携帯からの投稿