カプサイシン!!!! | Nagomiオフィシャルブログ
どSなPに


『食べてみてWハート



と言われ、



どMなNは


食う。



まじ、撃沈。







喉が


爆竹祭りや~!!!

ひーは~~~!!

ひとり静かに大騒ぎ!!!!




これをチミッと食べて、








ちーーーん






あほ~。





だけど、暑い時は辛いのって言うしね♪





って、辛いの別に好きじゃないから、

まじ拷問だったけど!



でも、楽しいんだよねにこ






今日もたくさん笑いましょう♪


幸せだから笑うキラキラ



笑うから幸せキラキラ




笑え!!!!


Android携帯からの投稿