花火初め | Nagomiオフィシャルブログ

西日本の局地的な豪雨、


怖いですね!
亡くなられた方もいるみたいで。。。





関東はしばらく雨マークがありませんが、夕立とかあるかもしれないから、

油断大敵だね。。。




そぉ、局地的なこと。

地震も、非難区域も、

それに個々に起こっている日常の中にある、辛さや悲しみも、



周りが意識して気付けると、きっと世界は幸せになれるね。


さてさて、
そんな昨今、

前にお知らせした段ボールプロジェクトも、何やら海外からの投稿もあって、なんだか、ホッコリ音譜ホッコリ音譜進行中みたいですよWハート

日記をさかのぼって、ぜひチェックしてみてねニコちゃん










ほぃでほぃで、
プライベートでは、

昨日、

子供たちが卒園した幼稚園の花火大会でしたキラキラ夜空





七夕も近いし、何をお願いしましょうかぼーWハート






明日も、素敵な事がありますように夜空



Android携帯からの投稿