ありがとぉ | Nagomiオフィシャルブログ
土曜日、久しぶりに歌ったよ音譜


来てくださった方々、
メッセージくれた方々、
み~んな、ありがとぉございましたラブラブ


すごい盛り上がってくれたし、
蘭々な瞳で見てくださった方もいて、



最後Smile is the Bestでは
テンションMAXアップアップアップでした打ち上げ花火



今回、5曲中2曲を弾き語りに挑戦!

すっごい緊張したーーー!!



けど、すっごい反応がよくて、
なんてゆぅか、










たまらんわぁ~(笑)




本当に幸せ沢山いただきましたしょぼんラブラブ





ありがとぉございました音譜






最後にお客様からプレゼントいただいちゃいました(≧∇≦)





トマトのお塩ドキドキ

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいっ♪


実は半年くらい前から『トマト』にハマってて、家でもトマトジュースをストックしちゃうくらいラブラブ!




※伊藤園さん、、。




といぅわけで、とってもとっても嬉しいプレゼントでした(≧∇≦)



ありがとぉございます♪




さてさて、頑張りましょう♪
月曜日です音譜


小学校では今日がプール開きです波晴れ

夏までもう少し虹




今は実りの雨には嘆かず、頑張りましょう♪

あぁ音譜
なんか心が嬉しい音譜





Android携帯からの投稿