ダンボール・メッセージ・プロジェクト~東日本大震災復興支援~ | Nagomiオフィシャルブログ
3月に下の子が幼稚園を卒園して、



卒園式でお別れの雰囲気を味わったんだけど、



今年は桜の開花が早かったから、すぐにお花見と題して公園で集まる機会があったんだ桜


また、集まりたいと思ってくれる気持ちが素敵だねしょぼんラブラブ




そこで、それをよい機会に
ママ達にお願いをしての大撮影会!!







前に楽曲で参加したチャリティCD、
『NEXT FRONTIER』
( http://bigmade.shop-pro.jp/?pid=34531644 )

に続き、




新しいプロジェクトが始動!


詳しくは下記動画、またはFacebookを見てみてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=yVK3EOwpFWg


https://www.facebook.com/danboru.message



一人で動くには何をしてよいか分からない私だけど、素敵なきっかけをくれる仲間に乗っかりながら、

それでも出来ること、そんな自分だけど出来ることをしていきたいアップアップ



皆さんも是非ニコニコ











Android携帯からの投稿