お土産忘れた | Nagomiオフィシャルブログ
おはよぉございますチューリップ赤晴れ




↑↑↑
軽井沢のお土産だって♪
夜中近くに持って帰ってきてくれて、

食べて!

寝た!!

幸せでしたブタ

笑顔がたまらなく可愛かったから、つい♪








お土産つながりで、


昨日の朝、『PON』って番組でギャル曽根ちゃんがチャーシューを紹介してて、


そのチャーシュー屋さんがウチの近くだったから、

早速買って、


夜はSinger友達のENLYちゃんとご飯食べる約束してたから、

お土産に持っていったよ♪





しかしかかし、


実は先日仙台に行って、そのお土産を渡すために会いたかったのに、

仙台土産はひとつも持たずに、
仕込んだブリの漬けと、チャーシューと、ハマチ(←鰤)の切り身を手に向かったとさナイフとフォークキラキラ



でも、沢山話も出来たし、素敵な事起こりそうだし、

仙台土産は、また会うきっかけが増えたし♪結果おーらいっしょ音譜







さて、今日も新しい1日の始まり始まり~♪





Nagomi
平和
Peaceチョキ









Twitter/ @nagomom

キャンドル
music.jpで配信中

Smile is the Best
music.jpで配信中

キャンドル-youtube
http://www.youtube.com/watch?v=oqQZEU0bsDM&feature=related

NagomiのHPにmusic.jpへのリンクがあります♪
http://www.bigmade-music.com/mobile/tryxtone/nagomi/index.html


Amazon
2nd Album『TO...』





Android携帯からの投稿