軽音部 | Nagomiオフィシャルブログ
我が家に新しい仲間が増えました音譜





最近、長男(小2)は同級生とバンドを組んだみたいで、
楽器の揃ってるおうちに遊びに行って練習(?)しているみたい音譜


ってな話をおパパ様にしたら、ノリノリ音譜で、即、子供用のギターを購入ビックリマーク


そして、今日到着音譜



ただいま、子供より先におパパ様、
ミニギターをご堪能中でございます(^^)









さてさて、
私も楽しむとします音譜


実は、人生初、

1曲だけだけど、弾き語ることにいたしましたアップアップ





全然話は変わるんだけどね、
今日、仕事場で卒業を祝う会ってゆぅのがあってね、

子供達が自分の思うことを1人1人各々言うわけですよ。

将来の夢や感謝の言葉を。

その中でよく聞く言葉に

『勇気付ける事の出来るような人になりたい』
『元気付ける事の出来るような人になりたい』
『憧れられる様な人になりたい』

って出てきて、

スポーツ選手や、
ピアノの先生、パティシエ、

歌手になりたいっていっている子もいたな~♪

そんな事に触れた今日、私も、子供達と同じような夢を、再度、薄れかけてた思いを目標にして、掲げることにしましたクラッカー
だって、そんな夢を抱くあの子達の憧れに私がなりたい!!

って思っちゃったんだよね。


そしてね、退職された先生からのお言葉の中に、

『私はこの歳になって始めた事があるんです』

と言っていた励ましのお言葉も、『がんばろぉ!!』って思わせてくれました。


そぉ、


だからね、

初めてを経験して始まっていく事を、

誰でも不安はあると思うけど、

諦めないで、いつか誰かの励みになるように、私も私自身が憧れた人物像に近付けるように、またそれを楽しんでいこうと思いました音譜







だからね、challengeするアップアップアップ





といぅわけで、お時間ありましたら、是非聴きにきてください音譜


まだまだ、これからだ~♪
がんばろぉ音譜



次回ライブ情報です♪

2013年03月10日(日)

場所:Iwoo NOGATA

Iwooブッキング「woo style」

OPEN 18:00 START18:30

¥2,000(ドリンク代別)

出演:
1. 橋本優夜 
2. 勝俣拓也 
3. 宮城勇司 
4. 飯塚彩 
5. Nagomi(21時10分~)




Android携帯からの投稿