ビックリしないでね | Nagomiオフィシャルブログ
久しぶりのアップップ音譜


どうでもよいんだけどね、



本当に私事過ぎて申し訳ないのだけどね、







目が元々の二重から三重になって治らないの(笑)


私的には、少し嬉しい、、、ってゆぅね、



はい、ど~~~も~~♪しゅうりょ~~♪それだけ~~♪(((^^;)


ちょっと呟きたかったの。



(笑)


さてと(^_^;)))


今日は幼稚園ある日だったので、お迎え行ってきまーす。


最近、歌詞が浮かぶの。


だけど、あてなくちゃいけないメロディには全然あてられないってゆぅね、
なんともなんとも。。。




次回のライヴは3月10日ラブラブ


またゆっくりUPします♪


良い午後をドキドキ





Android携帯からの投稿