Next Frontier vol.4 | Nagomiオフィシャルブログ
昨晩行われました

Next Frontier vol.4

お越し頂いた皆々様

本当にありがとぉございました!



私は、

もぉリハからゆっくり出演アーティストの楽曲を楽しんで、

贅沢しましたキラキラ



私は、結婚してから音楽を始めたのですが、

もし、あの日、あの時、少しでもやりたい事に蓋をしていたら、

出会うことは出来なかったかもしれない、ミュージシャン、シンガー、スタッフさん、人達が横並びにいるわけですよキラキラ


あぁ、なんて幸せなんだろぉと思いました。


開場すれば、本当に沢山のお客様が客席を盛り上げてくれて、
人肌で埋め尽くすフロアは、私の心も温かくなりました。

歌うときはひとりひとりの顔を見て、歌いましたニコニコ


残念ながら、今回来ることの出来なかった方々も、胸に想いながら歌いましたニコニコ

Smile is the Bestをトップナンバーで歌うのはすごい新鮮で、
最初の勢いをガツンとつけてくれましたキラキラ

メッセージもすごい込めて書いた詞だったので、

私自身もすごく励まされる1曲です音符

そんな勢い役を担い、
全3曲を歌い

引き継いだ

アタシの癒し
真理子ちゃんキラキラ

アタシのひまわり
華ちゃんキラキラ

アタシのヘビロテ
AO AKUAちゃんキラキラ

みんな素晴らしい
最高だったねニコニコ音符

そして、今回サポートしてくれた1人、

ピアノ
江藤雅樹氏。

それは太い幹で、
どんな雨風に打たれても、優しく伸びた無数の枝に抱えた沢山の雛達を守る、優しい木漏れ日を与えてくれる、雅な樹。

氏も自身の楽曲

『泣き虫』を披露。

難病を抱えているんですニコニコすごいですよニコニコ

そんな江藤氏を、今回ステージへ引っ張ってくれた


ベース
宮内宏和氏

江藤氏の知人のエリートは爪を隠している場合が多し(笑)
みなさん、優しくて人が良いキラキラ

それは客席で見ていて、ステージからもバシバシ伝わってくる、BIGMADE色。

ギター
COME AROUNDリーダー

Yu-Ki

優しすぎる海賊です(笑)

繊細な海賊です♪

カムアラの船長です。

ドラム
COME AROUND

Showta-Low

海賊です(笑)

優しい海賊ですニコニコ


トリは、

COME AROUNDでしたキラキラ

今回はゲストボーカルに

初代カムアラのMachakoを迎えてのライブ!

Machakoちゃんは

初代の頃から知ってるから、昨日は本当に私もファンの方達と混ざって楽しんでいた1人ですニコニコ



それからそれからニコニコ
オープニングアクトを務めてくれた

Persona Non Grata・・・!!

かっこよかったよ!!



みんなみんなみんなみんな


ありがと—!!