ハート💓の雲



朝目覚めて、まどろむ。

寝転んだまま、和みのヨーガのお手当て。


ゆっくりと起き上がって

身支度をして白湯を飲む。


軽く体を動かしてスッキリ!


できたら瞑想もしたい。



「お腹すいたーっ」てなると

何を食べてもおいしい!

幸せ〜💓



笑いは心を元気にしてくれます。

お腹を抱えて笑えば

ストレス発散にもなります。

幸せ〜💓



湯船につかってほーっと。

心身の疲れが取れます。

なにより気持ちいい✨

幸せ〜💓



大好きな花に囲まれてうっとり。幸せ〜💓



和みのお手当て。

自分の体にやさしくふれる。

自分を好きになり

「今ここ」にいることができます。

生かされていることに感謝。

幸せ〜💓



幸せは自分の中にある。

幸せは自分で決めるもの。



丹田に手を当てて

ゆったりとした呼吸をしますと

どのような状況になったときにも

最善の行動をとることが

できるようになります。



何があっても大丈夫ƪ(˘⌣˘)ʃ




お読みくださりありがとうございます😊感謝✨



ヨガインストラクター/耳つぼセラピスト

はせがわあきこ🌻