雷がゴロゴロ雨が降りそう



「子供は親を助けるために

生まれてきた」と聞きました。


今世での課題を乗り越えて

魂の成長のため。



子供がいない場合は

どう捉えたら良いのでしょうか?


とてもいいお話しを聞きました。



子供がいない方は

前世でマザーテレサのように

たくさんの子供たちと

関わってきたので


今世ではそれはしなくていいですよ

ということなんだそうです。



子供がいると大半の時間を

子供のことで費やすので

それをしなくていいという事は

自分の時間を自由に使っていい

ということなんです!



だからもっと自由に

日本中どこにでも

行ったっていいし

海外に行ってもいい

ということなんです。


視野を広くもって


可能性がどこまでも広がるんです。



私の周りには

独身の友人や子供がいない人

結構います。


結婚して子供を産むだけが

幸せとは限らないですもんね。



「よく育ててるなぁ。私には無理」

と言いますが

その友人も前世では

たくさんの子供たちを

世話していたのかもしれません。



こればっかりは

自分でどうこうできるもの

でもないし


途中で「やーめた!」と

やめれるものでもない。



親子って不思議〜

自分のお腹の中からでてきた

てビックリですね‼️



妊娠してるときに

娘はよくしゃっくりをしていました。


そんなことを思いだしたり…



出産もみんな違う。

人の出産の話しを聞くのも

おもしろい。



話がそれましたが

お読みくださりありがとうございます😊感謝✨



ヨガインストラクター/耳つぼセラピスト

はせがわあきこ🌻