大好きな💓桃パフェでちょっと休憩




世界で一番「ムリしない」ヨーガ!

和みのヨーガ


いつでもどこででもできる

超簡単ヨーガでキレイをゲット!



「もっとキレイになりたい!」

「魅力的な女性になりたい!」

と願っている方にピッタリ!



「和みのヨーガ」は

カラダをムリに曲げたり

伸ばしたりするような

難しいポーズをとることはありません。


とても簡単で誰にでもできるのに

短期間で生まれ変わったように

キレイになる方がたくさん

いらっしゃるのです。



たとえば、教室に通い始めた頃は

ぽっちゃり体型を気にされていた方が

和みのヨーガを続けるうちに

特にダイエットを意識することなく

スリムになったり



実年齢よりも上に見られることが

多いと悩んでいた方が

教室に来られるたびに若返り

周りの方を驚かせるという

こともよくあります。



頑張ってヨガの教室に通うと

いうのではなく


多くの方が

「ただ気持ちがよいから続けている」

という感覚で和みのヨーガを

実践してくださっているのですが


その過程でどんどんキレイに

魅力的になっていかれるのです。



和みのヨーガのモットー

「頑張らない」

「ムリしない」

「飽きたらやめる」



ムリなく続けられる

和みのヨーガで


リラックスしながら

あなたらしい

「ありのままのキレイ」

を手に入れましょう。



ガンダーリ松本著

「心とカラダがキレイになる

和みなヨーガ」より


・・・・・・・・


頭のてっぺんから足先まで

すべてのチャクラを整えることで


カラダの中のものが

清らかな水のように

サラサラと流れ続けている状態。


あらゆることの根本原因である

「感情(怒りや不安・悲しみや罪悪感)」に

気づいて手放す。


そうすることによって

内側からキレイになる



どうぞご自分に合うものを

選んでやってみてください。

まずは気になるものから。



あなたが自分の魅力に気づいて

自分のことを大好きになり

あなたらしく輝きだすのを

願っています✨✨




お読みくださりありがとうございます😊感謝✨



ヨガインストラクター/セラピスト

はせがわあきこ🍉