滝を見るのは好きです♪

ずっと見てられる



今日は私の誕生日🎂🎊🎉

産まれてからいつの間にか54年も経ちました。

いくつになっても誕生日は嬉しいものです♪

お祝いしてくれる人がいること

とっても幸せ💕



元気に五体満足に産んで育ててくれて

ありがとう!と母に。

家族のために毎日あくせく働いてくれた父に

感謝を伝えたいです。


就職〜結婚〜出産〜離婚と

いろいろありましたが、なかなかの人生を

送っているなと思います。


小学生の頃から将来は

「好きなことを仕事にしたい」と

考えていました。

なので、そこはクリアできています。


この年になると残りの人生

やりたくない事は、なるべくやらない

と決めています。


そして、やりたい事は

できる限りすぐにやる(後回しにしない)


何が大切で、

どうしたいのか?

どうすればそれができるのか?

を考えるようにしています。


死ぬ前に後悔したくない。

やった後悔より、やらなかった後悔の方が

多いと何かで聞きました。


まぁでも体は一つしかないので

いっぺんにたくさんの事はできませんが…


いつまでも好奇心旺盛で

行動力をもっていろんな体験をしたいと

思います。



お読みくださりありがとうございます😊感謝✨



耳つぼセラピスト/ヨガインストラクター

はせがわあきこ🍃