大好きな花💓芍薬。

朝のウォーキングでみつけたお屋敷みたいなおうちの庭。

そういえば、結婚式のときに芍薬でブーケを友人につくってもらいました。


昨日からファスティングをしています。

免疫力の低下を感じていたのと、鼻炎アレルギーが出てきたので、腸の大掃除と思って始めました。


人生2回目。

初めてのときは、自己流でやりましたが

今回はサポーターの方のもとしています。

@kaoru_fasting

とても勉強していて知識豊富。

例えがわかりやすい。

ご自身の体験から伝えたい熱量がすごい方です^_^


ただ食べないだけじゃなく、酵素ドリンクで

栄養は摂る。

準備食、回復食に気をつける。

水分をしっかり摂って、腸の洗浄・血液を

サラサラに。


昨晩は、娘がご飯をいらないという事だったので

作らなくてよく、

・メニューを考えなくてよい

・買い物にいかなくてよい

・作らなくてよい

・食べる時間がない分ゆっくり過ごせる

・後片づけをしなくて良い

なんて楽なんだぁーと思いました。


ついつい、いつものように間食しそうになりましたが、ファスティング中!と手をとめました。

食べないのは以外と大丈夫そうです。


ファスティングあけに、食べるのが楽しみ(^○^)



お読みくださりありがとうございます😊感謝✨


耳つぼセラピスト/ヨガインストラクター

はせがわあきこ🌷