緊急企画。
船越耕太さん直伝!!」

 
「道場さんのお掃除講座
見えないところを輝かせる 〜そうじ道〜」

日 時/7月27
日(水) 10:30~15:00
場 所/なごみや
参加費/3,500円

※お弁当をお持ちください(^^♪
要予約です。
 

 
心地いい空間とは‥‥

 
「自分自身がまず幸せであること。」

 
そのために、
先ずものに触れる→空気が変わる→性質が変わる→魂の質が変わる!
この一連の流れが大切です!

・掃除は感謝したいけどできない相手へ感謝を伝える手段。
・手と物との距離によって空間の心地よさは変わる。
・そうじ=コミュニケーションの一つ。
・きれいにすること、片付けることを第一目的から外してみる。
・入口よりも出口を考える。

‥‥などなど。


人を癒す人になるには、先ずは自分が癒されることを受けとることかも知れませんね。

 
柔らかいココロ(^^♪

 
道場さんの講座は今後値上がりが予想されます。
この機会に是非ご参加ください(^^♪

 

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 
なごみや 


 
愛知県江南市宮田町四ツ谷37 電話(0587)57‐7532 


 
メールアドレス  info@7538.co.jp


 
 
ウェブサイト 


 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆