「こんな簡単でいいのか?!」と思うくらい簡単に人は変われる!!
身体の操縦法です(^^♪
お気軽に覗いてみてください!
要予約です。
info@7538.co.jp こちらへ申し込み下さい。




★7月1日(金)リラックスへ導く身体操法
講師:後藤保夫さん


【時間】
①午前 10:00~12:30
②午後 13:30~15:00




【参加費】
①午前 2000円
②午後 1000円(午前からの続きの参加の場合は②は無料で参加できます)


①午前の部
「身体を芯からゆるませるコツは耳にあり!」




身体の芯がゆるめば
呼吸が深くなります。

深い呼吸は快適に生きる上ではとても重要な事で、
また身体をゆるませるコツでもあります。




腎臓ともつながりが深い耳。
「肝腎かなめ」と言われるようにとても大切な臓器です。


今回は「耳」に注目します。
聞く力や、色々な意味でバランス感覚UPにも役立ちますよ!



★②午後の講座


今回も、基本の立つ、歩くを考えてみたいと思います。

まるめる動きと、反る動きの組み合わせ。
動く力の源、胴体にスポットを当てます。


午後からは、
みなさんといろいろな身体操法を試したり、
改善したい部分のリクエストにお応えしながら
ゆったりとやっていく予定です。



「運動神経が鈍い」「力がない」そう思って諦めていませんか?


ちょっとしたコツで身体は「楽」に変わります。


「身体を動かす。」
身体がちゃんと動くという事を体験することは楽しいです。
身体はあなたが思っているより軽いかもしれませんよ。



『身体が軽くなれば心も軽くなります。』

思い悩むくらいならば、気楽に覗いてみてください(^^♪

1日の講座を通して、身体に優しい身体の使い方、
「整体やヒーリングなどに依存しないヒント!!」を
お伝え出来ればと思っています。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なごみや 


愛知県江南市宮田町四ツ谷37 電話(0587)57‐7532 


メールアドレス  info@7538.co.jp


 
ウェブサイト 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆