今日はほんとに寒い日ですね🥶

重ね着必須です。

 

実はとうとう店主、流行った病にかかりました。

無念です😭

 

思えば少し自分も免疫が落ちてたんですね。

数年ぶりに口の横両方切れまして。

口内炎までは全然なかったのですが、免疫落ちてる!って思った時には遅かった😥

 

 

役に立つかはわかりませんが、店主の経過観察をお知らせします📢

 

熱が出る前の日、少し喉のイガイガあり。

当日もイガイガあれど全く普通にセミナーへ。

ただし、雨の中40分ほど迷子になり、ずーーーっとウロウロして会場を探しておりました。

店主、スマホの地図うまく使えず、何人かの人に道を聞いても反対方向に歩いておりました。

(駅から10分で着く場所なのに)

セミナー後にはすでにハスキーボイス。

(やな感じですよね😥)

 

 

でですね、その後雨に打たれたせいもあり、まぁ寒気がするのです。

姉宅でお風呂に入り落ち着いて食事も済ませたけどまぁ熱っぽい。

3時間くらいしてから熱を測ったらすでに38℃超えていました。

 

そこからが隔離のはじまりまじまり😭

 

ただの風邪なのか、流行りに乗ったかわからない状態なので、一歳部屋から出られず、

しかも夜になるに従って40℃近くまで熱は上がる。

マックス39.8度

 

こうなると飲み物とゼリーしか欲しくないです。

でも明け方、36℃台まで普通に下がりました。

 

これでもう大丈夫🙆‍♀️

と思いましたが、検査を受けに行くため病院へ。

そこで流行りにバンバン乗ったことが証明されました。

(無念。。。)

 

で、隔離続行。

 

日中は熱が下がったまま。

夜になると38℃台。

これを2、3日繰り返します。

声は出なくなり、3日目、鼻水出てきました🤧

 

最終的には熱は下がり、残ったのは咳。

 

すっかり回復はしてるけど、咳が残るっていう意味が分かるなぁ。

後は少し動くと疲れる感じかな。

 

あ!

目が乾きます👀

コンタクトに目薬がんがんつけてる感じですね。

 

お店でも店主よく言いますが、

「かからないに越したことはない。駄菓子菓子、かかったら養生してはよなおそう」

です笑い泣き

 

熱が出てるときはあんまりほしくなかった

二重丸某清涼飲料

二重丸ゼリー

大好きになりましたw

 

ということで、いつも通りお仕事しております(^^)v

 

 

 

お友達登録はこちらからおいで

友だち追加