本日は久々がっつり雨が降っていますね。

お店の裏の桜並木もぴんくいになってきましたよ(^^)

咲いている子もみえました。

夜の空気も変わってしまって「季節の変わり目」を実感しています。

 

さて、本日はお客さんのお顔を見ていて思う事。

 

先日、コロナ前からMIREYを使っていただいているお客さんがスキンケアを購入しに来てくれましたおねがい

ご本人様にもお話したのですが、ミレイをお使いになってからかなり若いお肌になったんですラブ

 

60代の方なのですが、もともと可愛いお顔立ち(見てくれてるかな~)が更にめんこい(年下の私が言うのもなんですが笑)お顔に。

ほんと、まじでキュートなんですよラブラブ

 

MIREYお使いになる前は「ご婦人照れ」という感じでしたが今は「ACTIVEウーマン」な感じなんです拍手

 

 

その話を二人でしているとき、お客さんも

「あの時は顔をカバーするのにかなり化粧をしていたからねー💦これ使ってからほんと楽よ照れ

とおっしゃっておりました。

 

お肌の状態がどんどん上がってきたのでさほど塗らなくても十分美しいのです!

今はプロテクトデイミルク➡ファンデ(今つけてるかな?)➡パウダーベール

で終了です。

 

 

というのも、年を重ねるほどファンデーションやポイントメイクを厚く塗りがちアセアセ

でもそれって実はすごくお顔を老けさせてしまう原因でもあります。

 

年代の若い方だと今は陶器のようなお肌メイク、(確かに今のファンデとか凄いな~と思うところではあります)

実際、若い方が上手に重ね塗りして陶器肌に見せるメイクなので美しく見えますよね。

店主はこれはこれでいい思います。

 

但し、一日終了後のケア大丈夫でしょうか。

取るのにゴシゴシ強いメイク落とし使っていませんか?

本来の自前のお肌、呼吸できていますか?

 

 

店主が全ての年代の方々にMIREYを使っていただきたいと強く願うのは、

 

チューリップ年を重ね始めた年代は少しずつコスメをマイナスしていって、より素肌を元気にしていくケア。

 

チューリップまだまだこれからコスメを上手に使う年代は、コスメが吸いつくように、映えるように、そしてその後はコスメをきちんと落としてお肌の元気をチャージできるようなケア。

 

MIREYはこれができるからなんです上差し

つまり、どの年代、性別、いつからでもお使いいただけるのがかなり凄いところなんですよラブ

 

基本の3点セットをベースに、年代、性別、季節、環境でエッセンスをカスタムできるのでいちいちスキンケアを変える必要性がなく、ず~っとお使いいただくことができます。

 

カスタムしてオリジナルスキンケアにしてもいいですし、基本だけをず~っと使い続けてもいい。

それはその人個人にお任せです(^^)

(その為に店主がいるのでお店でいろいろお話できますよ~)

 

お使いのお客さんはいつも施術、そしていろんなお話を長年聞いているので店主、その方の環境もいろいろかんがみておススメしております(ちょい自慢です照れ

 

 

まだ手にしたことがない方

一度使っていたけど離れてしまった方

 

カスタムエッセンスも増え選択肢も増えました。

今一度お肌を高濃度酸素ケアができる「MIREY」に預けてみませんかウインク

 

 

※今ならお店にトラベルセット(1650円)もございます。

こちら、持ち歩きにも良いですよ。