ベースサプリとはその名の通り身体の基盤をお手伝いしてくれるサプリです(^^)

店主や家族も飲んでおります(笑)

 

◎毎日普通に動けているけどなんとなく調子がイマイチ。

◎年齢を重ねるごとに疲れが取れにくくなってきた。

◎若いんだけど体力がなく疲れやすい。

◎風邪や病気にかかりやすい。

 

という方には一度お試しいただきたいサプリメントになりますラブ

 

リニューアル前、リニューアル後、どちらにも必須で入っているのが

星エンザミン酵素

星ツバメの巣エキス

星塩水湖水ミネラル

 

今回はこのサプリの一番の主役であるエンザミン酵素をピックアップハート

 

二重丸エンザミン酵素って何ぞや??

 

1.低下した身体の中の酵素の働きを活性化させ、バランスを調節してくれる

凄い子ですグッ

 

「でも、、、酵素って熱とかに弱いでしょ~タラー

という意見ももちろんあります。

店主も同意見。

 

でもこのエンザミン酵素の凄いところは

100点熱に強く(121℃30分でも大丈夫)

100点酸にも強く(ph1.2)胃酸で溶けない

100点低分子(分子量500以下)浸透していく

 

完璧・・・・100点100点100点

(もちろん、酵素が加熱殺菌処理して死んじゃってもそれは餌にもなるので熱で死んじゃう酵素も悪くないですよ💦)

 

そして、生成過程でできる「残渣」も入れています。

(お豆腐で言う、栄養満点なのに目立たないおからのようなものですw)

これ、メルモちゃんのドリンクだと目視で確認できますね。

だから飲むときよく振ってくださ~いと言うのです(^^)

 

これによってボロボロなった古民家(私たち)を

腕のいい大工さん(エンザミン)がリフォーム&点検

住み心地の良いおうちにしてくれるのですOK

 

また、他にも

 

2.「代謝調節」という役目も担っておりまして。

代謝って、よく聞くフレーズだけどかなり重要なんですよ。

 

これがうまく働かないと

アセアセ栄養が吸収されない

アセアセ毒素を溜め込む

アセアセ細胞の入れ替えができない

アセアセ病気の原因を作ってしまう

というよろしくないことばかりが起こってしまいます。

ここを調節してくれるのがエンザミン~OK

 

そして実は血液の健康面でもすごいことが…

 

 

3.心筋梗塞や脳梗塞といった病気のものとになる血栓の予防にも役立つ

と言われています拍手

 

これは血栓を溶かしますよ~!

というプラスミンという酵素の元気度を上げることによるものと言われています。

ここでもエンザミンの体内酵素の元気度を上げるということが考えられていますね(*^-^*)

 

 

美容面でも言っちゃうとw

 

4.コラーゲン細胞を活性化

 

コラーゲンを単体で摂取するよりも実は肌弾力、水分値、毛穴の大きさ、色素沈着、明るさ等の皆さんが望む美肌効果w

が向上します拍手

 

※実際のデータでも3か月後の改善者の変化をみてみると

肌弾力、色素沈着、明るさが単体よりも明らかに違いますグッ

 

 

エンザミン一つとってもこれだけのお話ができるくらいです。

次回はまた次のお話へと続きます~