今日もほんと蒸しておりますね💦

ず~~~~~っとエアコンかけっぱなしじゃないと、うちのわんこたちが倒れるほど。

お散歩が庭で少し遊ばせる程度でかわいそうな気もしますが、

人間も犬も熱中症には気を付けないと。

 

最近も年の割に(むむ??)肌がきれいだと言われていい気になっている店主です。

そ~言われると俄然頑張ろうという気が起きるもの。

でも、店主の頑張りはちょっとしたことです。

 

朝も汗ばむので

◎クレンジングにエッセンスシート混ぜて洗顔。

◎エクセレントオイルをかる~くお顔全体に伸ばして首にもつける。

◎リポーション(店主、アンチエイジングをカスタムしてます)を3,4回に分けて手でプレス。

 

夜~夜~

◎クレンジング(必要とあればここでもエッセンスシート)

◎お風呂でぜーんぶ終えた後、エクセレントオイルを顔に伸ばしてそのまま湯船に入ります、蒸されます。

◎リポーションを朝以上にしっかりプレス。(ほっこほこのお肌にかなり浸透)

 

朝はプロテクトデイミルクとパウダーベールでべとべとしらず(首から下はかなり汗かいとる)

 

 

夜はすぺさるにしたいときや肌状態によっては「ビオセラ」を入れてからオイル、リポーションをいれたりします。

 

 

文章にすると

「ながっ💦」

と感じるかもしれませんが、実際お手入れしてみると実に単純なことばかり。

だって、、、、3つしかないんだもん(笑)

 

最初意気込んでいろいろするとなんのスキンケアを使っても疲れてしまいます。

 

顔だけじゃないな~施術も。

意気込む姿勢はとっても素敵。

でも疲れちゃってやらなくなるのは惜しいよね(^▽^;)

 

じっくりと取りくんだほうが

「おやぁ・・・・」

と変化に気が付きますぞ。

 

そんなMIREYボーナスサイズセット(ここが言いたかった!!)

今年は多分お盆中にお店に到着すると思います(*^-^*)

 

いや~うれしい。

みんな待ってたよ。

あと1週間だよ。

 

ご予約されたお客様の分はしっかりと確保しておりますのでご安心くださいね。

 

夏に丁寧にケアしたことが冬のお肌を作る~

 

そういう意味でボーナスサイズでじっくり取り組もう(^-^)v

 

408c00d176dd0e750ba9edbb774bf1f5_8d0a8ab63359c26