とうとうMIREYボーナスサイズセットも1個となりました!
店主、毎回なんとか上限分ギリギリゲットしているんですが、今回は早い(^◇^;)
 
ミレイファンが急増したんです。
(隠れMIREY ファンもいるものですから)
 
MIREY を使っているとファンデ薄くなります。
肌状態が格段に上がるので。
 
肌の元気度をあげていくことが健康的なお顔にもつながります。
固くなっているお肌も高濃度酸素入りのアルガンオイル「エクセレントオイル」で柔らか〜く。
 
体と同じでほぐしてから、柔らかくしてから入れ込むのがgood ^_^
 
ものすごい固い人はほんと炭酸ぶわわわわーっとクレンジング前にかけることで格段に変わりますぞ。
 
遅くはないお顔ケア。
シンプルケアで元気なイキイキ肌を作りましょう(*^◯^*)