連日取り上げられているPM2.5。

これからの時期は夏よりも更に濃度が高くなるお話がテレビにてよく取り上げられていますね。

 

これは、夏だと季節風が日本から中国側へ、そして夏は暑いので上へ拡散してしまうのですが、冬になるとこれがまた真逆で季節風が中国側から日本へ、冬は寒いので地面に近いところで滞留してしまうことも原因になっています。

 

呼吸器が弱い方は是非少しお高くても質のいいマスクなどをつけたほうが良いと思います。

 

また、そんなこまかい粒子もストップしてくれる日焼け止め・・・実はあるんです!

 

それがMIREYのプロテクトデイミルクネコの肉球

 

紫外線だけではなく排ガスや花粉、タバコの煙などの有害物質も完璧にブロックしてくれるんです。

以前店主は別のこれまたとても良い日焼け止めをつけていたのですが、MIREYのプロテクトデイミルクを使い始めたら。。。他のものが使えなくなりましたえへっ

 

伸びがものすごく良い、さらっとしてる、ブロックしてくれるものがすごい!しかも化粧下地にもなる・・・すごくないですか??

 

有害物質の・・・今回はPM2.5を特に取り上げましたが、この粒子はとても細かいのでお顔からずいぶん吸い込んでアレルギーを引き起こしている方もいらっしゃるようです。

お肌の弱い方は是非一度試してみませんか?