人ってね、

日々の生活の中で

我慢している期間が長いと

それが当たり前になってしまって

心の声を無視してしまいがち

 

 

だけど、その叫び続けている心の声は

ある時、目に見える形で現れる

 

 

無理をする時が必要な時もあるけど

無茶はしてはいけないの

 

 

最近、心の中から出てきた叫びは

 

「しんどい」だった・・・

 

そんなつもりはなかった

自分では大丈夫だと思っていた

 

 

だけど、無茶はしていたんだな・・・

 

 

6月30日は大祓の日

半年間溜まった、罪穢れを祓う気持ちで

緩めたいな

 

 

最近緩んでない自覚はあって

 

2日続けて母親が死ぬ夢とかみて・・・

(吉兆な場合が多いらしいが)

 

 

一人の時間が長いと

ついつい仕事をしてしまって

ずっとオンになっているんだなーと反省💦

 

 

みんなも頑張りすぎている時は

ちゃんと緩める時間を作ってね

 

 

いつもありがとう💕