どんなに自分のスキルがあっても

それを活かせる環境にいないと

活かされないばかりか・・・

衰退するw w

 

 

これはプライベートもビジネスも一緒で

人間関係の悩みが人の悩みの80%と言われるように

人との関わり方や、自分の周りの環境を整えておかないと

 

 

まぁまぁ影響する

自分だけは大丈夫と思っていても

影響する

 

 

だから、自分の周りの環境を整えておくのは

とっても大事なのです

 

 

メンタルが劇弱で、マインドも劇弱で

人生詰んでいた私が体験したからわかる・・・

 

 

今でこそ、メンタルもマインドも鍛えられて

強くなったけど、昔の自分を思うと酷いよね

 

 

ダメな自分を正当化して

できない自分、悲劇のヒロインの自分を

それでもいいと思っていて

 

 

自分以外が全て悪いみたいにね・・・w w w

今思うと、どーしょうもないぞ自分と思うけど

 

 

心も頭も鍛え上げて今がある

劇弱メンタルも、劇弱いマインドも

今では経験値w

 

 

だからわかることもある

 

 

変わりたきゃ

そこ変えないとってとこが手に取るように見える

 

 

現実が動く時ってさ、

自分の中に頭で理解したことが

腹おちした時なんだよ

 

 

そして、ときは流れているから

チャンスなんて一瞬

つかむも、つかまないも自分次第なんだよね

 

 

掴めない言い訳、

できない言い訳してる暇

人生は短いからないんだよね

 

 

自分が身を置く環境は

自分でしっかり選んだ方がいいよ

 

 

幸せに過ごしている人

幸せに過ごしているように見える人

 

 

ここには決定的な違いもあるから

見極めようね😊

 

 

いつもありがとう💕

 

 

すごい綺麗だったよ😊

ここはやっぱりイイ

誰と行くかも大事だよね⛩️