リトリート2日目 つづき・・・

 

 

宍道湖を眺めながらランチ!と思ってたのに

大雨でw w

景色はどよーんでしたがとっても美味しいランチでした

 

 

3社目は松江にある熊野大社

 

熊野といえば和歌山の熊野本宮大社が有名ですが・・・

今回はこちらに行きました

 

出雲國一之宮 熊野大社

熊野大社

 

 

いつも神社を探すときはGoogle先生を活用させて頂きます

 

知らない神社に行きたいと思うとき

なんとなくそこをぽちっとしてしまう

これも呼ばれているんでしょうか?

 

 

最近、ますます精度が上がってきている感あります😊

 

ここ好きでした💕

どこの神社さんでもお水が湧き出ているところは好きで・・・

 

足が向いてしまいます😊

 

 

雨だったので、静かなお詣りでした

ちょうど参拝していたらご祈祷も始まり

太鼓の音と雨の音

 

心地の良いお詣りでした

 

少し移動までに時間があったので

コーヒーでもと寄った先で

飛行機が欠航しているのを知り

 

 

帰るなと言われてますねーと

松江から広島までバス

広島から博多まで新幹線

 

 

こちらで移動することにしました

 

 

欠航と聞くと運が悪いと思ってしまいがちw

だけど、参加メンバーだ皆

帰るなって言われてますねーと終始笑顔🤣

こうして、アトラクションが満載なリトリートでしたが

最後まで笑いマックスでした🙏

 

 

ご一緒した皆様💕

 

みんないつもありがとう💕

 

 

ここからは身内ネタとなります

 

万九千神社さん

社殿建て替え136年ぶり正遷宮

 

 

1日目の直会

きんぐ

 

 

 

2日目最後のコーヒーの場所はこちら

【東岩坂珈琲店】

インスタのアイコンに注目❣️

 
と・・・
とても愉快な2日間でした💕
 
最後にバスの中で
お猿さんにも出会って
幸せなみちゆき💕
 

 
 
次回は
6月岡山リトリート満席
7月青森リトリート満席
 
9月以降もリトリート開催予定です
ぜひ公式LINEにご登録ください😊
案内など届きます

 

追加はこちらから

↓↓↓

友だち追加