リトリート二日目

この日は全員が正装です

 

 

 

 

それはこちらの御垣内参拝を受けるため

 

佐田神社

 

 

以前伺った時に、もう一度絶対来る!と宣言して帰っていた場所

 

御垣内参拝の前に神恩感謝のご祈祷もしていただいたのですが

鈴を鳴らしながらの大祓詞、初めてのことで素敵でした

 

 

こうして、いろんな神社様の神恩感謝のご祈祷を受けていると

それぞれの波動を感じることができます

神社様の波動、神職様の波動、神々の波動

 

 

まさか、御垣内参拝の玉串奉納で涙するとは思ってなかったのですが

溢れ出す涙が御霊の感動を伝えてくれました

 

 

来れて本当によかった

ご一緒できた皆さま本当にありがとう💕

 

 

ここでも神職さまのお話が素晴らしくて・・・

 

 

雨の中の静かな参拝

心が洗われました

 

 

2社目は八重垣神社

 

ここは水みくじを全員で行いたくて

ここは素戔嗚尊と稲田姫がお祀りされていて

結婚式発祥の地なんですよ

 

 

次回があるとしたら神前式だなーw w w w🤣

 

 

 

こちらみんな2分30分ほどで沈みました

それぞれの願いが近々叶うと思います✨

 

 

 

 

続く・・・・