5月27日、28日はリトリートでした

 

 

前々から出雲の地で訪れたい場所がって

今回はそちらに伺ってきました

 

 

自分が行きたいと思う場所には

必ず意味があって

行くとその場所でしかできない体験ができる

 

 

今回も思っていた以上の体感となりました

 

 

魂が震える時

人は涙を流す

 

 

1日目に伺った「万九千神社」

こちらの御祈祷が良いという話を聞いてはいたのですが

受けてみてわかりました

 

 

 

そして、ぜひここで皆さんにも受けてほしい

そう思いました

 

 

神様に感謝をする神恩感謝のご祈祷を

毎月する様になってもうすぐ8年

 

 

私はこの8年で人生が変わりました

日常に手を合わせることを取り入れ

内なる御霊を大切にして

する感謝じゃなく、溢れ出す感謝を体験しました

 

 

固くなっている心を緩める時

リトリートは効果的だと思っています

 

 

ご興味ある方は

公式LINEなど登録していただけると情報が流れます😊

 

 

思いっきり笑い

思いっきり涙して

 

 

波動が整うアーシング

 

 

ご一緒した方々も

みんな良き笑顔でした

 

 

次回のリトリートは岡山、次は青森です

今年もう2カ所くらい行きたいと思ってます

 

 

いつもありがとう💕