メインの仕事はボディセラピストなんだけど

最近は心のことや起業初期の心構えなどを

お伝えすることが多くなっている・・・

 

 

皆さんもご存知とは思うんだけど

心と身体って繋がっていて

身体が疲れてくると心も疲弊してきて

心が疲れてくると身体にも不調が現れます

 

 

病気という言葉は気(エネルギー)が病むと書くように

 

 

心身ともに健康であるというのが

本来のベストコンディションです

 

 

ただ、現代はそのベストコンディションの人が

少なくなってきているのかな?と感じるのです

 

 

これは、昔に比べると生きることの自由度が上がってしまったからこそ

忍耐力や、我慢というものを極端にしなくなってきているところにもあって

 

 

我慢してばかりじゃダメなんですよ

だけど、この我慢と忍耐を履き違えたり

 

 

当然だけど逃げてばかりで自分と向き合わないと

魂の課題は解決しないのです

 

 

身体に触れるとその人がよくわかります

感情やエネルギーや特性

 

大切にしてほしいことはお伝えしてますが

 

 

自由ゆえの不自由になっている人が多いのかな

 

 

世界中の人の生活が見れる様になって

自分と誰かを比べてしまって

 

そうならないと幸せを感じないと思ってしまう

 

あなたが幸せを感じるのは

あなたの心が感じるものだから

 

 

誰かの基準で幸せになると思っていると

何か違ってくるのよね・・・

 

 

8年前の夢は全て叶っていて

今、幸せですか?って聞かれたら

幸せですって言えるけど

 

 

周りから見てどうかというより

自分の心と魂が喜んでいるか?

ここだと思うのです

 

 

あなたの魂は喜んでいますか?

 

 

いつもありがとう💕

 

 

 

先日、勝社長の講演会へ行ってきました

貫く力ぜひ皆さんも読んでみてください

 

何かを成し遂げたいと思った時の心構え

書いてありました💕