健康でいられる今だからこそ

 

 

いつかやりたい

いつか行きたいと思っていたことを

 

 

今年から全て叶えていく

 

 

だって時間には限りがあるから・・・

 

 

人が死ぬ時に後悔するのは

 

 

あの時あれをやっていればよかった・・・

なんだとか・・・

 

 

きっと体が動かなくなった時にも

思うのかもしれない

 

 

お金を稼ぎたいって思っていた8年前は

少し余裕があれば

心が貧しくならないと思っていた

 

 

だけど、それは周りと比べていたからで

 

 

実際お金というエネルギーが循環を始めると

稼ぐ金額よりも

入ってきたものの使い方のほうが

大切だと知った

 

 

あの時にあれをやっておけば・・・

 

 

そう思わないでいいように

 

 

今年は訪れたい場所へ行く

 

 

会いたい人に会いに行く

 

 

私は私でしかないから

自分を満たしてあげる

 

 

春らしくなって

活動的になってきた

 

 

叶えたいものがあるならば

口に出そう

 

 

行きたい場所があるなら

自分を連れていってあげよう

 

 

そうすることで

放つエネルギーが変化するよ

 

 

いつもありがとう💕