2023年は、本当に1月から12月まで移動が多かった。

 

 

これは、自分が講座に参加したり、講演会に参加したりと

売上を追いかける行動ではない移動だったけど

 

 

自分の中で決めたことを

やり遂げるという1年になりました

 

 

ちょっと無理をしてでも

決めたことをやり遂げると

自分への信用は上がります

 

 

少しずつ積み重ねたから

こんな大きな決め事にチャレンジできたけど

 

 

自分との約束って

本当に小さなことからなんだよね

 

 

朝、6時に起きるとか

夜、ヨガをして寝るとか

 

 

この小さい約束を守れるか?で

奥深い潜在意識が動き出すんです

 

 

小さい達成経験が

未来の姿を引き寄せる?

そこに近づく自分にしてくれるんです

 

 

来年は、自分の講演会もありますし

またチャレンジを積み重ねる年にしていこうと思います

 

 

皆様がそれぞれに幸せを感じ

奥底で繋がる意識が豊かになるといいなって思います

 

 

今年1年ありがとうございました

 

 

人はどこからでも変われる

いつもありがとう💕

 

 

公式LINEで

心が楽になる考え方などを配信中

ご登録はこちらから

スピボの予約もここから可能です

↓↓↓

公式LINE