ずっと、

神さまなんていないと思っていた

 

 

この度、

4年ぶりに講演会することになりました

 

 

2度とやらないって思っていた講演会

前回も、準備からずっと終わるまで

胃痛がしてた・・・

 

 

だけど、今回

改めてやろうと思ったの

 

 

きっかけは、色々あるけれど・・・

 

 

人は変われる!ってことを

伝えたかった

 

過去、どんなことがあっても

今、どんな状況でも

人は、今ここから変わっていける

 

 

人生を根本から変えたい人は

ぜひ会いに来てほしいな

 

 

私の37歳までのあれこれは

こちらからご覧いただけます

↓↓↓

人は変われるよ

 

簡単に見たい方はこちら

↓↓↓

 

 
 
人ってどこからでも変われるを
自分自身が体験して
 
だからこそ、伝えたいことが
たくさんあって
だけど、本当はすごく怖くて
 
 
けどね、
やっぱり幸せを感じる人が
たくさんいた方が
地球の波動は落ち着く
 
 
大きなことはできない
だけど自分の周りくらいは
幸せで包まれていたい
 
そう思うのです
 
リアリストとして思考で考えることも
時に必要だし、言語化も
とっても大切だけど
 
 
スピリチュアルな生き方を
日常に取り入れ
知ることは
人生を豊かにしてくれる
 
 
あなたにも知ってほしい
 
 
そうして豊かになった私だから
手を合わせること
自分を大切にすることの意味
 
 
日常に取り入れる
スピリチュアルな生き方
本来の魂の輝き
 
 
なんかうまくいかない
自分がどうしたいかわからない
変わりたい
よくなりたい
 
今にちょっとでも不満のある人は
会いにきてほしいです
 
 
お友達になってください
公式LINEはこちらから
 

友だち追加

 
 
講演会お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
いつもありがとう💕