月日がすごい速さで流れていく

 

 

こうやって時間は

過ぎていくんだなーって

感じてる

 

 

自分が本当にやりたいことに

時間を使う

だって時間は命と同じ

 

 

やりたくないことを

やっている暇なんてないし

一緒にいたくない人と

いる時間ももはや勿体無い

 

 

自分が望む場所

自分が幸せを感じることに

フォーカスしていく

 

 

それしかないなーって

すっごい腑に落ちた

 

 

頭ばかりで考えると

動けなくなるけど

この世界に絶対は一つしかない

それ以外は99.9%だと思うから

 

 

自分の命の時間の使い方を

夏至までに見つめ直してみよう

 

 

心と身体は繋がっている

無理をすると悲鳴をあげているよ

それすら無視しちゃってたら

本心は固く、固くなっていく

 

 

緩ませよう

あなたらしさを

 

 

自信がないと言えないこともある

自分なんかって思っていたら

全て自分が悪いと思ってしまう

 

 

そうやって出来上がった

思考回路は変え続けるまで

元に戻ってしまう

 

 

けどね、人は変われる

 

 

今在るものに一つずつ感謝する

全て当たり前じゃないんだよ

 

 

こうやってあなたと出会えることも

当たり前じゃない

 

 

感謝とは溢れ出すもの

魂が震える感覚を思い出すと

今までの世界は違って視える

 

 

自分が放つものが変化すれば

周りも当然変化する

 

 

頑固さゆえに変えれないこと

頭でわかっていても

否定してしまうこと

 

 

たくさんの葛藤があり

たくさんの受け入れがある

 

 

今ココを大切にしてみよう

 

 

ご飯を食べるとき

朝日を浴びる時

朝目が覚める時

 

 

一瞬、一瞬を大切に生きてみよう

 

 

忙しいとは心が亡くなると書く

 

 

時間は同じ24時間だけど

どう使うか?

本当の豊かさは感じれるもの

 

 

夏至までに高まり

ゆっくりと入れ替わる

 

 

この不思議な感覚は

しばらく続きそうです

 

 

いつもありがとう💕