今日は娘の卒業式でした

6年間、アットゆー間でした

 

 

私の人生も、娘の成長と共に

成長したと思います

月に13万程度の事務員さんで

シングルマザーだった私は

 

 

よくなりたいと思いながらも

自己肯定感が低く

本当になんでこんなに

人生は辛いことばかりなんだろうと

ずっと思ってました

 

 

だけど、それを変えてくれたのは

スピリチュアルの教えで

言われたことをコツコツ積み重ね

行動を続けた結果

 

 

見える世界が変わりました

 

 

自分を大好きになれたこと

たくさんの笑顔の連鎖があること

 

 

何より、今までの全てが

愛おしく思えるようになったこと

 

 

人生は魂を成長させる旅

その中でたくさんの感動や経験をしていく

 

 

それが腑におち

生きる軸が自分に戻ると

生きやすくなる

 

 

スピリチュアルの教えは

私の中でそんな位置づけ

 

 

たくさんの人は手を合わせ

心を合わせることを

もっと、もっとしていけば

 

 

地球は生き返るんじゃないかな

 

 

誰かを大切に思うこと

これはとても大切

 

 

それぞれの学びの中

成長することもとても大切

 

 

人はどこからでも変われる

だけど、その許可を出して

行動するのは自分次第なんですよね

 

 

あなたはどんな未来へ

自分を連れて行きますか?

 

 

私は、6年前願った未来が

今叶ってます

 

 

いつもありがとう💕