image

 

 

起こっている出来事に

一喜一憂していると

本当に大切なことは

見えてこない

よくね、起こっている出来事を

引き寄せているのは自分で言われる

そりゃ、今となれば

そうだよね〜って思うよ

だけどさ、小さな頃

病気をしてずっとベットから

降りられなくて

味のないご飯を食べていた事も

自分が望んだ事だったの?と

マジでそれ言った人に

食ってかかったことがあるw

ただね、これ

私の場合はだけど・・・

長い闘病生活の中で

形成された心の形があって

それが今とても役に立っている

だから、今振り返ると

必要なことだったっと思えるんだよね

辛いこと、苦しいこと、

泣きたくなるようなこと、

どうしていいかわかんないこと

確かに生きてればある時もある

だけどね、それすら

今幸せを感じる心が育った自分から見たら

愛おしい私なんだよね

よくがんばったね

偉かったねって

言ってあげれる私になったんだよね

変化し続けて

自分を好きになれた自分を

めっちゃ褒めてあげれるのは

過去の私ががんばってくれたから

ぜーんぶが愛おしい💕

私の物語動画編

↓↓↓

 

 

 

ガッツリ読みたい人はこちらからw

↓↓↓

人は変われるよ

 

そんな、人生大逆転の私が運営する

オンラインサロン

ツクヨミの会

↓↓↓

オンラインサロン ツクヨミの会 詳細・申込

今日は満月だから

1日100円の自己投資

初めてみませんか?

人はどっからでも変われるよ

いつもありがとう💕

 

公式LINEはこちらからご登録頂けます

↓↓↓