今の感情が未来を引き寄せる


聞いたことない?


ココめちゃくちゃポイントで
どれだけ気分良くいるか?って
とーっても重要です


よくね、自分の機嫌は
自分で取りましょうって
言われるんだけど、本当それw


私、不機嫌なんです!って
人災でしかないし・・・


ま、そうは言っても
私も今みたいに自分の機嫌を
とってあげるのは不得意だったから


そういった不機嫌丸出し根性も
わかるんだけどね


自分の顔を鏡で見た時
今日も素敵💕って
思えるかってとても大切で


これは、綺麗とか可愛いとか
そーいったレベルの話ではなく


ご機嫌様の波動を
放っているか?ってことなんです


今のあなたの内面が
これからの現実で起こることを
引き寄せるとしたら
どうやって整えますか?


そう言った内容も
この会では学べます
ぜひご興味ある方は
1日100円自己投資してみてくださいね


いつもありがとう💕

オンラインサロンはこちらから

↓↓↓

 

 
 
公式LINEはこちらから
↓↓↓