12月8日は双子座の満月

 

 

双子座は

コニュニケーションや

人間関係を司どる

 

 

この1ヶ月人間関係の変化は

起こっていませんか?

 

 

必要のないものは

手放して軽くなりましょう

 

 

身軽になることで

次のステージへ進みます

 

 

そして、自分にとっての

心地よいを大切にしましょうね

 

 

人間関係が変化すると

最初は寂しさを感じる場合もありますが

 

 

必要で起こる出来事

自分にとってのベストだと思って

 

 

自分の向かいたい目的地へ

歩んでくださいね

 

 

自分を整えることができるのは

自分だけ

 

 

だから一つ一つを丁寧に

感じて意識を意識して変えていく

 

 

寒くなると冬鬱というものがあるように

自律神経が乱れがちになります

 

 

身体を温めて冷やさない

これが大切です

 

 

悪い、できない、辛いと思うと

それが現実化しますので

 

 

少しずつ練習して

意識して、元気、できる、楽しいを

意識してくださいね

 

 

幸せはあなたの心が決めています

いつもありがとう💕

 

 

image