6年前まで、何をしても

困っていた・・・

 

 

きっと、その当時の

私の思考は腐っていた

 

 

確かに、それまでの環境や出来事

いろんなことがあったけど

 

 

やっぱり自分次第だったんだよね

 

 

全部自分以外の責任にしていて

自分の内面に向き合おうとしなかった

 

 

だって、私・・・

何も悪いことしてないと

思っていたから

 

 

だけどね、何も悪いことしてないつもりで

自分のことを大切にしてないって

一番やってはいけないことをしてたんだ・・・

 

 

自分を粗末に扱って

自分の心の声を無視して

 

 

本当に酷いことをしていたなって思う

 

 

だから、自分と向き合うことを

怖いけど、痛いけどやってきた

 

 

本当はどうしたい?

これを問いかけ続けた

 

 

自分を幸せにすることから

現実は動いていくんだよね

 

 

で、一番気をつけないといけないのは

波動と、言葉

思考ってね変えようとしても

すぐ変わらない

 

 

だから、意識して変えれるところを

変えていく

 

 

言葉は意識すれば変えられる

だから徹底的に言葉を変えた・・・

 

 

意識しないと変わらないから

環境も変えた

 

 

もし、今何かがつまづいている人は

自分の話している言葉を録音して聞いてみて

 

 

その中にヒントがあると思うよ

 

 

いつもありがとう💕

 

 

image