本当に毎日が早いw

 

 

明日から師走ですよw

 

 

みなさん今年一年はどんな年でしたか?

ちょっと早いかww

 

 

私にとっては、決断と行動の1年でした

怖いけど、変え続けて

怖いけど、チャレンジし続けて

 

 

自分の道を自分の足で歩くを

実践した1年

 

 

来年に向けての

新たなチャレンジもして

 

 

いつもながら変化を大いに楽しんでいる

 

 

人って、人によって磨かれて

人によって、成長する

 

 

日々、自分以外は先生なんだなーと思う

 

 

そして、さらに生きているのが楽しいとなっていく

 

 

変わりたい、変わりたいと思っていた時は

目の前にある小さな幸せに

気づけなかった

 

 

あの人いいなって思って

自分を粗末に扱っていた

 

 

思考と言葉と行動を一致させてきて

思うことは

 

 

本当に全ては自分次第だということ

内面を整えると外側は整う

 

 

全て自分の内面が作り出している

 

 

これが究極なんだと思います

 

 

2023年へ向けての準備と

日々を大切に扱うこと

 

 

みなさんも、毎日が特別な日

大切に過ごしてくださいね

 

 

いつもありがとう💕