あ〜そっかー

なるほどね〜

 

そう思えると

腑に落ちると

あっさりと現実世界は変化する

 

 

だって、自分が作り上げてるから

こだわって握りしめてると

 

 

誰かのせいにして

ただ、変わらない選択を自分がしている

 

 

本当ね、しょうもないことだと

握りしめた手を緩めて手放した瞬間に気付く

 

 

私にもこの

しょうもないもの

アホくさwと思うようなものを

 

 

大事に、大事に握りしめていた時期がある

 

 

早く手放したくて

色々試したけど

全くダメで・・・・

 

 

だけど、あっさり手放せるきっかけがあった

 

 

人ってどんなに周りから言われても

 

 

本人が腹落ちしないことは

本当の意味で納得できていないから

 

 

やはり自分次第だということは

いつも、そうだなーって感じる

 

 

受け取る準備とか

出したものが返ってくるとか

 

本当にそうなんだけど

 

まずは握りしめたしょうもないものを

手放すことのが大事なんだよね

 

 

ま、今のままでいいなら

いいんだけどねww

 

せっかくなら

今世で幸せ満喫して

心が嬉しいー!って叫ぶ状態を

自分に与えてあげようよ💕

 

 

いつもありがとう💕