変わりたい、変えたいって言っていても

何も動かなければ、何も変えられない

 

 

言葉だけで、変わりたいって言ってても

何も変わらないんです

 

 

行動してこそ、少しずつ変わる

行動するマインドを育ててこそ

動けるようになる

 

 

そのマインドの根底には覚悟は必要になる

 

 

人って強くはない

だけど、それをどうしても変えたいと思った時にしか

動けるようにならないものもある

 

 

人生は全て必要なことが起こる

だけど、どう捉えて

どう活かしていくか?

それは運命である

 

 

幸せな道は自分で作る

自分が歩く道を

幸せで満たせるかどうかは

自分次第である

 

 

変化してきて

変え続け

動き続けたから今がある

 

 

だからこそ、見えるものもある

 

 

あなたはどうだろうか?

時代は急激に変化している

その流れについていけているだろうか?

 

 

大丈夫と思って何もしていないだろうか?

 

 

ぜひ11月は考えてみてほしい

 

 

いつもありがとう💕

 

 

image