人って、バイオリズムがあるので

 

気持ちが上がったり、下がったりするのは

当たり前だと思っています

 

 

で、下がった時に自分で自分のご機嫌を

取ることができるかも

とても大切なことだと思ってます

 

 

だって、不機嫌を周りにばら撒いたって

そのまま自分へ戻ってきますからね

 

 

誰かに助けてほしい時もありますが

基本的には自分を整えることができるのは

自分だけだと思ってます

 

 

それも、選択の連続ですよね

 

 

で、この落ちているときに

心に隙間ができて「ま」というものに

入られやすくなります

 

 

本来、人は「ま」を大切にして生きてます

しかし、この「ま」

 

 

心の隙間に入る時は「魔」になって入ることがある

 

 

どうしても、落ちているときは

波動も下がっており、それで引き合う場合が多いです

 

 

そして、その魔に入られたことに

気づかない

 

 

そして、だんだん良くない方へ引っ張られるのです

 

 

波動が落ちている時こそ、

整えるを意識してくださいね

 

 

波動が落ちている時こそ、

無理をしてでも、波動を上げる努力をしてくださいね

 

 

「ま」が入ると

上昇気流に乗れなくなります

なぜか重たい、波動を纏うようになります

 

 

どうかお気をつけくださいね

 

 

いつもありがとう💕