11月7日は立冬、そして今年最後の天赦日

 

 

色々な選択の結果が今で

これからの選択の結果が未来

 

 

だけど、今ここを

どう過ごしているか?

それがとても大切です

 

 

心地よく

心地よく

 

 

毎日が全力の連続で

本日夕方、携帯握りしめたまま

寝落ちしてましたw

 

 

そういう日もある

 

 

たくさん、動いて

たくさん、動いて

本当によくやっていると思う

 

 

ただ、体力的には

若干の衰えを感じていますww

 

 

それでも、辿り着きたい場所もあり

自分が毎日幸せを感じていること

 

 

これからもたくさんの人と

笑い合いたいこと

 

 

思い浮かべると

時間が足りなーい!ってなるのです

 

 

優先順位を変えて

人生を変えて

本当に今、充実した毎日

 

 

皆さんはどうだろう?

毎日が幸せだと感じれているだろうか?

 

 

徹底的に変え続けたから見えた世界

 

 

徹底的に自分と向き合ったから

今がある

 

 

本当に大切なことって

自分を大切にすること以外ないよ

そのさきに誰かのためがあるからね

 

 

思考の枠

行動の壁

全てを取っ払って

自分らしく生きていく

 

 

自分勝手じゃなくて

魂の輝きを満喫する

 

 

そう決めるからそうなっていくよ

 

 

今日は決めてみてね

 

 

いつもありがとう💕

 

 

image