この2日間はスピリチュアル合宿のスタッフだった

 

 

自分がスピリチュアルを初めて6年目

合宿のスタッフは初回から参加してるので

たくさんの場面を見てきた

 

 

合宿では滝行がある

この滝行は、己を向き合う場であり

自然を感じる場であり・・・

 

 

人は変化する瞬間を目の当たりにする

瞬間でもある・・・

 

 

今日もその瞬間に立ち合わさせてもらった

感動でしかないし、改めて初心が大切で

本当に大切なものは受け継がれていくのだと

魂で感じてきました

 

 

参加の皆さまお疲れ様でした

そしてこの2日間たくさんの感動をありがとう

 

 

こうして人が覚悟を決めて

何かを始める時に立ち会えることって

素晴らしい人生の経験だと思ってます

 

 

そして、共に高め合える今の環境は

私にとって今世やっと辿り着いた

生きていく場所でもあると思ってます

 

 

そしてまた、私も本日

大切なものと、大切なことを受け継ぎました

 

 

人はその人がそうとしか歩けない道がある

それを自分の足で歩くから

たくさんの幸せと出会えるそう思います

 

 

いつもありがとう💕

 

 

11月無料相談を5名様(残り2名)に行います

公式LINEにご登録後
ぜひ無料相談希望とご連絡ください😊

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

山﨑千紗桃公式LINE

 

 


人はどこからでも変われるよ
いつもありがとう💕

 

 

ドローマイストーリー

↓↓↓