今日は3日文化の日で

日本の暦はお休みだったw

 

 

休日関係なくなって5年

それはそれで自由だなと思っている

 

 

この自由を手にするために

どれだけの努力をしたかは

ご想像に・・・

 

 

変わりたいと決めてから

やり続けたから今がある

 

 

覚悟やチャレンジも数知れず

 

 

だって、変え続けるしかなかったから

 

 

キラキラ女子に憧れもしたが

特にキラキラしたかったわけじゃなく

 

 

自分らしく生きたいと思っただけ

 

 

今日は、心から湧き上がった

「欲しい」に正直になってみた

 

 

そしたら幸せを今まで以上に感じる自分がいて

 

 

やっぱり心が望むものを自分へ与えてあげることは

自分を大切にすることに直結してるんだと

再確認したのでした

 

 

 

生きるとは感じること

 

 

心が纏った鎧を

緩やかに緩やかにとかしていく

 

 

そうすることで

自分の奥底に出会える

 

 

ありがとう

気づいてくれて

ありがとう

愛してくれて

 

 

豊かさにフォーカスすると

心も経済も豊かになっていく

 

 

在り方が世界を作っていく

 

 

いつもありがとう💕

 

 

image