10月の出雲は神在月



今回は出雲ツアー⛩

素晴らしい神社を巡ってきました



神社へ行く前に…



ツアーにはコンサル生も一緒だったから

まずは📸パチリ


個性豊かです🤣

だからそれぞれが原石💎




1社目

佐太神社⛩

こちら、感動しました🙏


遠目から見た瞬間に心がじわーん😭

あー、ここは呼ばれてたな

そう思います




また訪れたいと思う素晴らしいとこでした



2社目

神魂神社⛩(かもすじんじゃ)

はい、読めませんでしたww


こちらは、キリ‼️っとした雰囲気


お写真はこちらのみw




厳しめの感じがお好きな方は

お好きだと思います😊



初めてその場所へ行き、ご挨拶させていただく事は、とても素晴らしい体験ができます



今ココに

生かされている事への

感謝も溢れ出してくる


素晴らしいご縁頂きました😊



また続きは今度…



11月無料相談を5名様に行います
ぜひ無料相談希望とご連絡ください😊

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

山﨑千紗桃公式LINE

 

 


人はどこからでも変われるよ
いつもありがとう💕

 

 

ドローマイストーリー

↓↓↓