秋らしくなってきましたね

朝晩涼しい・・・ってか寒い

 

 

体調管理お気をつけくださいね

 

 

ここ1週間くらいめっちゃお腹減ります

それは、食欲の秋だからなのか・・・

 

 

頭をフル回転して、いろいろな作業をこなしているか?なのか

わからないのですが、とにかくお腹減ります

 

 

良いことだけど

良いことだけど

 

 

食べすぎると身体が重たくなりますね

 

 

実は、昔から食べすぎると

体調を壊しやすくなるという

ヘンテコないや、理にかなった?体質なので

 

 

ちょっとばかり気をつけたいのです

 

 

脳を使うと思っている以上にエネルギーを消費してるので

それならそれで栄養が必要なんですけどね

 

 

決めたことをやる

決めたらやる

 

 

決めなかったから逃げてた案件w

 

 

初めてみて

なんとなく、なんとなく楽しいかも✨

 

 

さて、今年の残りは来年に向けての準備をします

今までの時間割に

半分は作り込み時間を設けて

それは、それはガツガツとパソコンと向き合ってます

 

 

自分を褒めつつ

 

 

みなさんも、決めたものへ

全力で取り組む

 

 

いいですか?全力ですよ

 

 

そうすると見えてきます

そうすると本当にやりたかったのか、わかります

 

 

ぜひ全力で取り組んでみる意識してみてくださいね

 

 

いつもありがとう💕

 

image