時間って24時間しかなくて、

何かに集中すると他のことに手が回らなくなる

 

 

これって、普通のことだと思うのですが

結構マルチタスクをこなせる体質なので

 

 

あれも、これも、あっちも、こっちもと・・・

 

 

結構無理クリやってました

が・・・

 

 

 

ここにきてやっぱりちょっと集中しようと思い

逃げ回っていた50本ノックに取り組んでおります

 

 

もう、もう、もう吐きそうなくらい

取り組むのが嫌だったんですw

 

 

なぜか?

なんでだろう・・・

 

 

だけど、先日覚悟を決めました

 

 

私もまだまだ、そーゆー旅の途中w

 

 

けどね、始めた途端

乗ってきたw

色々乗ってきて

 

 

いい感じで集中できていて

 

 

心地よい疲労感💕

 

 

やっぱ好きなんだよね

本来は・・・

 

 

コンテンツ作りって

時間かかる

 

 

だけど、これやり遂げたら

また違った世界が見える

 

 

自分らしく生きるって

自分に嘘をつかないことだし

自分がやってみたいことに許可を出して

やってあげれる環境を準備することだし

 

 

何より、変えようと思えば

今まではしなかったことに

チャレンジするのって大事ですもんね

 

 

思考先行型の私ですが

これはこれで役に立っておりまして

 

 

これが完成したら次は

右脳をフル活用して

 

 

次のステージへ自分を連れて行こうと思ってます

 

 

みなさん今年の残りは大切ですよ

この2ヶ月ちょっとを

どう過ごすか?

 

 

2023年が変わっていきます

 

選ぶのはあなたですよ

 

 

いつもありがとう💕