言葉ってその人の思考が

そのまま現れる

 

 

気をつければ気をつけるほど

話せなくなってた過去があるw

 

 

言葉、言霊、波動、単語

全て選び方を変えると

伝わり方も変わってくる

 

 

話していると

疲れる人いない?

言葉が綺麗じゃなくて

突き刺さる感じする人いない?

 

 

無理に好かれようとしなくていいけど

心地よいって大切だと思ってます

 

 

これは、耳が痛いことを言う人を

遠ざけるとは違うのでご注意くださいね

 

 

言葉を変えると

人生は変わっていく

 

 

言葉を意識して変えることで

自分の思考が変化していくのを

体感していける

 

 

ありがとうの言葉の波動を活用して

 

 

望む場所へ自分を連れていく

 

 

なんか難しく書いたけど

要は自分の言葉は自分が一番聞いてるよってこと

 

 

だから言葉の波動には気をつけよう

 

 

愚痴とか、不平、不満ある時は

内観して、なぜそれが出てるのかを考える

 

 

大抵、自分以外の責任にしてるよ

 

 

私もそうだった

うまくいかないは私がこんななのは

自分以外の責任にしてた

 

 

だからうまくいかなかったよね

 

 

それを、痛いけど、痛すぎたけど

自分と向き合って

コツコツ、少しずつ、本当に少しずつ変えたから

今がある

 

 

三段跳びしたらこけるのよ

コツコツ歩くとちゃんと進んでる

 

 

2022年残りの月日

どう過ごすかで未来は変わる

未来は決まっていない

 

 

変えていけるよ

 

 

自分の本音と繋がろうね

いつもありがとう💕

 

image